占い ませり日記
 
わーい、生きてますー! 
ブログ、めっちゃお久しぶりです(・∀・)
わああ何というかもう、ついったばっかです!


8月末から新しい仕事(念願の事務職)始めたはいいものの、毎日毎日てんやわんやでひどい有様です(((・∀・)))
よくよく考えたら銀行なんてあんまし行った事もなかったし、伝票の書き方とかさっぱりだったし、毎回銀行の方に迷惑かけてます。ずびばぜん。
10月入ってようやくちょっと仕事覚えてきた感じです。
メモ取らないとすぐ忘れちゃうくせに、メモ持ってくることすら忘れるとかひどす。


今年から本格的にサークル活動したいなと思いつつ、お金がありません。しぬわぁ…。
取り敢えず3月のHO/ND/A5には参加する予定ではおります!
最近絵もそんなに描いてないのにできるのか、本(・∀・)
やる気だけはあるので何とかこじつけたいですね…!


新しいサイト作りたいと思いつつ、サーバーレンタルしたくせに全く手をつけてないという…。
どうにかしたいなぁ…。
取り敢えずパソコンを新しいのにしたい!!!
起動時間10分とか泣く!!
動きが早くなれば原稿もスムーズにできるのになぁと思いながら、パソコン資金をためたいと思います。


最近お爺ちゃんハァハァしか口走ってないような気がします。
あとお爺ちゃんを小さくしてハァハァしてばかりいます。
お爺ちゃんとメガネのめたぼちゃんがにゃんにゃんしてるのを見ると幸せです。
それにわって入って二人にハァハァする某眉/毛/紳士がいると更に幸せです。

そんな最近の日常です。
本文後で書けたら 
メイドお菊

猫米日

いにち
うほほーい! 
ついった用

ついったアイコン。縮小されて何が何だかわからんかったので。
毎回久々なのです(・∀・)

えー、本当は今の時期次の就職先で働いてるはずだったんですが、会社の行き違いもあって不採用になりました。
現在無職です(・∀・)ウワァー

取り敢えず現在職業訓練受けて次の仕事探す予定でございます。
正直、パソコンのお勉強もっかい出来るので有難いっちゃ有難いです。

取り敢えず、元気は元気です!


そして久々に原稿を描くという有難い境遇になりました。
うわーアンソロ楽しみだよー!頑張るぞー!
お国18禁アンソロ!!(・∀・)

追記に私信。もこたんへ!

続きを読む »

ほぼ自分メモですが 
ダチュラノワールまとめ小
ダチュラの設定画発掘したのでまとめてみました。(クリックででかいです、すごく)
悪女子!当面のぽけ擬の目標はコレの黒白支部を作ることですね。
黒白悪っこもかわいすぎて悶々する。
げんきです! 
シラヌイ
真面目に色塗りしようと思って挫折したゴウカザル♀シラヌイと申します。
おら、本当に色塗り勉強しないとなと日々思ってるんですが…ですが。
ううん、がんばろ。

GPP6.jpg
前描いたおっさんブーバーン。プラチナにおります。
孵化に協力的です。セクハラおやじです。


ところで最近めりかがかわいすぎてどうしたら。
こんな感じです、元気です!!!!

